MangaAssault 思考の洞窟

自分勝手な思考や考察を時々掲載します。

テキストを使用した表現

私は時折絵を描いてはネットにアップロードしているが、このところ絵として表現するには難しい、日常や思考からの考察のようなものが湧き出すことがあり、それが脳に収まりきらない状態になってきた。

これまでの人生をよくよく思い返すと、自分の自由意思の上で文章を作り出すのは苦ではなく、絵と近いくらいの楽しさを覚えていたように思える。

そこで、絵を描く以外にも、テキストという形態で自らの放言を刻んでおこうと思う。

 

ここでの文章はあくまで自分勝手な考察の塊であり、交流などの目的で書き込むわけではない。誰が見るとも知れない掲示板に、うめきのようなものを綴る、そのような気持ちで向き合おうと思っている。